通常は準備している宮崎の割り切り

2019.12.12 Thursday 14:00
0

    気をつけてください。

    宮崎割り切り
    責任も信頼も感じない店!

    これは有名な家具店の支店についての物語です。宮崎の割り切り

     

    私は現在働いており、店舗の家具を顧客に週に1回程度配達する仕事があります。

    宮崎の割り切り
    増税前なのでかなり需要があります。

    バウチャーを見ると、100,000円単位の白いアイテムは肌寒いです。


    通常、顧客の注文から自宅への配達まで1週間以上かかります。

    宮崎の割り切り

    一方、注文を受けた店または担当者は、商品の手配から配達の手配までしっかりと責任を負うことは当然です。


    ただし、このブランチはまったく管理されていません。

     

    配達の日に、荷物をトラックに乗せに行ったとき、準備ができていませんでした。それどころか、「商品は店頭にあるので、荷物を積んでください」。

    宮崎の割り切り

    時間は週末です。
    開店後すぐに店を訪れるお客様もいます。

    広い範囲のボードとベッドはそのままでは実行できません。

    それは顧客によって取り出されることができるように解体されなければなりません。

    宮崎の割り切り
    このような時間のかかる作業は、時計を見ながら実行されます。
    それは不必要な、本当に無駄な時間です。

    もちろん、指定された時間は間に合いません。


    その後の配信もすべて当然のことであるため、すべてが遅れます。


    フレーズの最後で、配送ミス!宮崎の割り切り

    色が違うかどうかはわかりませんが、物事は完全に異なります。

     

    category:宮崎 | by:nihonbasidcomments(0) | -
    Comment








       

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << January 2020 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM